

志村貴子先生『青い花』4巻発売を記念して、「藤が谷女学院」ライトアップか?

青い花 4巻 (F×COMICS)青い花 4巻 (F×COMICS)
(2009/04/23)
志村 貴子

商品詳細を見る
来る、4月23日の『青い花』第4巻の発売の前祝いとして、4月17日から19日まで、「藤が谷女学院」のライトアップが行われたそうです。(?)

詳しいことは、産経新聞編集委員、宮田一雄様のブログをご覧ください。
http://miyatak.iza.ne.jp/blog/entry/1000557/

何はともあれ、志村先生のブログは、こちらです。
http://shimuratakako.blog106.fc2.com/blog-entry-95.html#trackback

何のことだか、よくわからない方には、USO9000様のブログ、「USO9000仮想工房」における、<「青い花」舞台探訪~鎌倉編 その1~>と言う記事が、お勧めです。

Go with yuuさんの写真でイメージする「青い花」というのもありますね。

みなさん、マメですね。

「藤が谷女学院」の内部や、杉本先輩宅などは、目黒区駒場の旧前田侯爵邸から、イメージを借りているんですね。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

